fc2ブログ

3人旅の計画

3人で高雄にいくことになりました。
同行するのは、60代女性2人。
自分が旅行の手配をするのですが、相手の希望をできるだけ聞きながら旅程を考えるのがなかなか手間取ります。
旅行は大抵1人で、たまに同行者が居ても妹か友達と2人だけなので、「なるようになるさ」と割と気楽に旅程を汲んできましたが、今回はそうもいきません。
年齢を考えるとなるべく余裕のあるスケジュールが必要だし、LCCも疲れるだろうから避けたいところだし、かといってあまり高額になるのも駄目だし、羽田から行きたいって言ってるけど高雄行きのフライトで手頃なのが無いな、などなど。
何より現地で道に迷ってさまよわないようにしなければ・・・

一人旅の3倍くらい気を遣っています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす
スウェーデン好き。
旅行からちょっとした外出、スウェーデン語学習、太極拳、日々の小ネタなど綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフ イン スウェーデン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR