スポンサーサイト


パソコンから距離を置く生活

家でパソコンを開くことが、めっきり少なくなりました。
以前はブログを毎日書くことを決めて、意地でもパソコンかタブレットを毎日起動していましたが、
あるとき、スマホを操作しながら電車を下りる人を見て、タブレットをしょっちゅう
見ている自分が急にばかばかしくなり、解約。
更に、ブログを毎日書くという制約を外してからは、ネット通販で買いたいものや
調べたいものがあるとき以外はパソコンを使わなくなりました。今では、週1回程度です。
携帯も、スマホではなくガラケーです。
インスタやツイッターを使うのが当たり前(?)な時代からかなり取り残されてしまっている感は
ありますが、もうしばらくはこのままで良いやと思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす
スウェーデン好き。
旅行からちょっとした外出、スウェーデン語学習、太極拳、日々の小ネタなど綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフ イン スウェーデン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
