

自分を甘やかした土日

この一週間は、初日からから前週の疲れが抜けておらず、疲れを引きずったまま過ぎていきました。
金曜には、精神的にもくたびれて、両肩が何かが乗っかっているんじゃないかというくら重くなっていました。
何とかして回復するために、週末は自分を思いっきり甘やかすことにしました。

土曜日は、習い事の後に本屋で本と漫画を購入。
整体で施術を1時間受けると、重かった肩を含め、身体は大分軽くなりました。
立ち寄ったデパートで気になった服を購入。
その後帰宅し、5時過ぎから11時近くまで昼寝(?)。
一旦起きて食事と入浴を済ませ、DVDを見てから2時に再び就寝。

振り返ってみると、普段と大差無い過ごし方だな・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす
スウェーデン好き。
旅行からちょっとした外出、スウェーデン語学習、太極拳、日々の小ネタなど綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフ イン スウェーデン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
